帯広YMCAリーダー会
About Recruit News Schedule Date Base BBS Links

リーダー募集詳細
FAQ

リーダー会では一緒に会の活動をしてくれる人を随時募集しております。
私たちといっしょにリーダーをやってみませんか。
年齢、必要な資格はありません。

ちょっとボランティアをやってみたい。
私子供が好きかも知れない。
野外活動が好きだ。
自分を変えたい、生かしたい。
素敵な人にあえるかも?
などなど、どのような動機でもかまいません(幼女誘拐とかそういう類の方はご遠慮いただいております)。

経験も必要ありません。
これから経験していくのですから。
必要なのは、少しのやる気と、ちょっとした勇気。
ぜひ一度、リーダー会にお越しください。
あなたがいままで経験したことのないこと、様々な人との出会い。
約束することが出来ると思います。

少し覗いて見たい方。
めちゃめちゃやる気になったあなた。
ご連絡ください。

リーダー募集詳細
FAQ

About Recruit News Schedule Date Base BBS Links