帯広YMCAリーダー会
About Recruit News Schedule Date Base BBS Links

リーダー紹介
サンタ 肝っ玉ディレクター。大きな体で全てを受け止めてくれる人。
包容力◎、ただ時々そのおおらかさが適当さにすりかわる…?
いつまでも子供の心を持ち続ける素敵な大人。
せっち 以外に頼りになる現リーダー会長。
趣味はコーヒーの缶・ジャージ集め。
マイペースだけど楽しみながらやることはやる必殺仕事人。
ゆっきー 『男は黙って仕事する』、とてもかっこいい人。
でも時々連絡が取れなくなって、冬眠に入る。
不思議な部分も多い人。
どんな人かは自分で確かめるしかない…、かも?
マッチ 一言で言えば北海道の妖精。
見習い中の天使でもあるらしい。
マッチがいればみんながオイシイご飯にありつけること間違いなし。
いろいろなことを教えてくれる帯Yに必要不可欠なリーダー。
タニ 帯Yの主!メンバー命のお姉さん。
メンバーからの信頼も絶大。
五本指ソックスを軽やかに履きこなすハイセンスなくっきり美人。
ホロ 北海道の大地が似合うナイスガイ!
バンダナがトレードマーク。アウトドア知識の豊富さは群を抜く、
メンバー上がりのリーダー。
いつまでも輝きを失わないキラキラとした瞳の持ち主。
ぺー ♪探し物は何ですか?「僕、夢が欲しい。」。
夢を探して3千里、ペーちゃんです。
恥ずかしがり屋の人見知り。
だけどみんなどんどん声を掛けてあげよう。
まっちゃ 3時のお茶のタイムには欠かせない存在。
独特のリズムでみんなを圧倒!
笑顔が素敵、怒った顔も素敵、流す涙は美しい。
いつも一生懸命ながんばり屋さん。
けーた ツマブキも真っ青の美男子!!
女の子のメンバーはもちろん、男の子のメンバーにも大人気。
口癖の「やーよー」を連発しながら、手は動いている働き者。
一見の価値あり!
あき 健康食品の鬼!安全でとってもおいしい料理を作ってくれる。
しっかり者のようで案外抜けているおとぼけさん。
でもやっぱり頼りになるいいお姉さん。
どらみ どらみワールドなるものを持ち、基本的に人の話はまったく聞かない。
マイクなしで3Fまで響き渡る美声の持ち主。
いつでも本気、全力投球!!
明るい笑顔の癒し系。
ふっくん 主食:パスタ。別名:じい。血液型:B型。
家に図書館を持つ。みんなが頼りにする優しいお兄さん。
困ったことがあったら呼んでみよう。
みかん みかんのように丸い顔。広島産みかん。
いつも能天気のおきらく者。明るいのが唯一のとりえ(?)
しりに日がつくまで動けないグーたら者。
豆乳が大好物。
れおくん 「こんにちはぺ・ヨンジュンです。」
あるときはヨン様、またあるときは橋本弁護士。
ワークの神様としてみんなから厚い信頼を寄せられています。
ファイヤーの守り人。
うし 忘れたことはありません。
きゅうり チョコ屋のマー君はいつのまにかにきゅうりに育ちました。
サッチの手下。引っ込んでいないでとっととでてきなさい。
のりぞー リーダー会のお姉さん。おねーさんではなく、おねいさんと読みます。
ヒロ スピードの解散と共に散る。復帰はないのか?
とびっこ

仲良くなると名前のヒ・ミ・ツが教えてもらえるらしい。
木にはカブトムシが群がり、川で石をひっくり返すとニホンザリガニが潜んでる。
そんな不思議な国から来たとびっこ。早く名前の秘密を教えてください。

ぼうちゃん ちゃんは一体名前に入るのかどうか議論の余地が残る。新聞係で数多くの名作を残す。
池田先生 上旭キャンプ場に住まわれる、帯広YMCAの生き字引。
得意技は、工事。池でもなんでも作ります。
レタス 更に勉学に励むため内地へと旅立って行かれました。
ひげ 困っているときにはいつも助けにやってきてくれます。
野外生活に必要な知力体力気力をすべて兼ね備えているが、ちょっとだけ恥ずかしがりやさんです。
密かにメンバーからの人気大。
そんなひげも就職のために東京に旅立たれました。
まるこ マッチが森で捕まえてきたリーダー。
就職のため、旭川に旅立たれました。
ゴマ MARUが逃亡した後、会をまとめるためにがんばった偉い人。
現在動物を追いかけて行方不明。
どうやらゴマフアザラシのゴマらしい。
最近は動物を追いかけた挙句札幌付近に出没するという噂が...。
サッチ マッチの妹。火の玉娘。むしろ弾丸。
こんなことを書いてしまって、すごく怯えてます。
トラ トラック野郎のトラ。最近飛んでいったきり。
ちょくちょく姿を見るとの噂も。お待ちしております。
ピルカ アイヌ語で、美しいという意味。
自分から名乗りだされました。
現在東京で修行中。早くその成果を見せてください。
トントン 帯広YMCAの後、札幌YMCAに向かわれました。
まるがかけ出しのころお世話になったかた。
まる このサイトの管理人。優しくてかっこいい。
隠居するほど若くないのだが。隠居。
最近勉強ばかりしているため太ってきた。

 

関係者に漏れているという方がいらっしゃったら、管理人までお知らせください。

その際コメントがついているとうれしいです。(そのまま載せるとは限りません。)

また、この紹介文はひどいという抗議のメールも受け付けております。

About Recruit News Schedule Date Base BBS Links